※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出張が多くてワンオペで育児・家事に疲れ、精神的にも限界。離婚も考えている状況です。批判は控えてください。

もうパンク寸前です。
旦那は最近出張が多くなり、家にほとんどいません。
ワンオペです。
産後うつ、育児ノイローゼあり、旦那とも喧嘩が続き、もう何もかもがどうでもいいです。
家事も育児も疲れました。
心もボロボロです。
旦那に親権渡して離婚したいくらいです。
最低ですかね…

メンタルズタボロなので批判はやめてください。

コメント

かれん

実家に預けて1日ゆっくりしてみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家預けれません…

• 5月26日
  • かれん

かれん

友達とかはどうですか!?
    家にきてもらって

• 5月26日
2児ママ

一時保育、ベビーシッターはいかがですか?
ベビーシッターは少し値が張りますが、一時保育は良心的なので気軽に使えますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が許してくれません…
    本当にお金もないので…

• 5月26日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですか〜...
    旦那さんも家に居ないみたいだし、許してくれればいいのに〜と思っちゃいますが、ご家庭の事情もありますしね💦
    まあ、1人になってもまたイライラするってことはあるあるですが、はじめてのママリさんの状態なら絶対1人になる時間が必要だと思いますよ💦

• 5月26日
ママリ

市役所や市の子育て相談に電話してみてはいかがでしょうか?
2人とももうそれなりに大きいので保育園紹介してもらえるかもしれないですよ🙂
実家が頼れないなら行政に頼るといいと思います!!

ままり

保育園に預けて働きに出ればいかがですか?大変ですが自分の時間もお金も手に入りますよ!

みかん

大丈夫ですか?私もどうでもよくなり子どももいらないと思ってました。今も離婚に向けていっぱいいっぱいで…子ども邪魔!と思う時もあります。そんな時にママリで相談にのってもらい児童相談所に相談したらいいと教えてもらい考えました。それも1つの方法だと思いました。私は日中保育園に預けて子どもから少し離れれるのではじめてのママリ🔰さんに比べたらリフレッシュできているのにそれでもたまらなくなる時があります。誰かに助けて!と言って甘えてください。子育てって本当に大変ですよね…頑張っている自分を甘えさせてあげてください。1人で抱えこまずに頑張らないでください。勇気がいりますが誰かに話すだけで気持ちも変わったりするかもしれません。どうでもよくなった時って何もしないのもいいのかもしれませんが…