※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

スマホの写真や動画の保存方法について⺣̤̬。皆さんスマホの写真や動画…

スマホの写真や動画の保存方法について⺣̤̬♥

皆さんスマホの写真や動画はどうやって保存していますか?
アルバムは作ったのですが、データをどうやって保存するか迷っています。

①普通にパソコンにおとしてからDVDに入れる

②外付けHDD?

③USB等

④おもいでばこ

⑤Qubii?

たくさん種類がありすぎて、どれが1番楽でかつ後々見やすいのか分かりません。

皆さんの意見をお聞かせください☺︎

コメント

娘のママ

クラウドですね!
今はGoogle Photoとアマゾン Photoにいれてます(^^)!
たまに余裕があれば一気に外付けハードディスクににしてます!😂

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます( ˶˙˙˶)♡
    やっぱり余裕が無いと外付けHDDはキツイですよね😅

    • 5月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    やはりめんどうですね😂
    クラウドが楽です(笑)

    • 5月26日
  • hana

    hana

    クラウド楽そうなのですが、娘が大きくなった時に一緒に写真とか見れるのはDVDなのかな〜って思ったり(考えが古いですよね( ∵  )笑)

    • 5月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    娘用にアルバム?フォルダ?わけてるのでそのURL教えたらいいかなーと思ってました!(笑)

    • 5月26日
  • hana

    hana

    そんな事が出来るんですね⸜ ♡ ⸝
    早速今日からやってみます😊

    • 5月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    ぜひお試しください♡

    • 5月26日