※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

産院を退院するときにヒルロイド軟膏をもらいました。色んな薬をもらっ…

産院を退院するときにヒルロイド軟膏をもらいました。色んな薬をもらってたのでそれには気づかず、今さらですが何に使う軟膏なのかわかりません。

赤ちゃんに使えるのでしょうか。
どんな時に使えますか??

薬の内容がかかれた紙とかもなにもないです。
ネットで調べても赤ちゃんとかかれてないので、よくわからないです。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

皮膚保湿剤です☺️
赤ちゃんに使っても問題ないです!

deleted user

ただの保湿です!
顔でも体でも使えます!
お風呂上がりとかに塗ってあげると良いです✨

deleted user

湿疹で病院受診した時に、湿疹が治ったらこれで保湿してねーと渡されましたよ😄