※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で間違えて子どもをお兄ちゃんと呼んでしまい、親に聞かれてしまった。謝るべきか悩んだが、そのまま帰った。あなたならどうしますか?

公園へ行ったら、男の子だと思った子が女の子でした💦
その子にに対して我が子に「お兄ちゃん、走ってるねー!
早いね〜😍すごいねー!」とかって話しかけてしまっていて、その子の親も絶対に聞こえています😖😖
失礼すぎますよね💦
後で謝ろうかと思いましたが、謝るのもどうかなぁと思ったので、そのまま公園を出ましたが、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

逆の立場ですが…。
うちは女の子ですがよく男の子に間違われます😣
この前も子育てセンターに行ったらそこの人たちが今日は男の子ばっかりね〜って話しているのが聞こえてきました💦
よく言われるので最近はもう直接話している以外は聞こえてくる分には聞き流しています😅
謝るなど特に気にしなくて大丈夫だと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回は、気にしないようにします。
    これからは言葉に注意しようと思います😣💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も髪の毛全然伸びなかったし、服装も私の好みでフリフリとか着せなかったので、よく間違われてました😂
けど、みんなに悪意はないし、そんな不快ではなかったですよー😂💕

『ごめんなさい。女の子でしたね、』って謝罪される事もありましたけど、
こちらも、
『いえいえ、よく間違われるんですよ〜🤣』
と言う流れでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これからは気をつけて発言しようと勉強になりました😩

• 5月26日