※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

娘が鼻のブツブツが好きだと言われてショック。肌の悩みを相談。皆さんも同じ経験ありますか?治療方法を教えてください。

娘がママ大好きー♡ってたくさん言ってくれるので
ママのどこが好き?って聞いたら

鼻のブツブツって......

え、なんで?ショックすぎる😭ブツブツが好きってどういう事?
旦那も隣で聞いてたから恥ずかしかった😭

子供は素直だよね😢

確かに娘を産んでからスキンケアなんて全然出来てなかったけど😢

皆さんもこんな事ありますか?

そしてブツブツ治すにはどうしたら良いでしょう😭😭😭

コメント

み

え、わかります🤣
私はほっぺにニキビ痕が赤く残っててずっと消えないんですが娘がママ描いた〜て絵を描いて持って来るんですがいつもほっぺにぶつぶつ描かれます😂ママぶつぶつあるもんね!〇〇(名前)ママのぶつぶつ好きなんだよね〜〇〇も大きくなったらママみたいにぶつぶつ出来るかな??て言います🤣旦那にもその絵を見せるから恥ずかしくて笑

みっきー

私も同じように娘に聞いたことがありますが、
「ママの顔は好きだけど体はきらーい」って言われました🤣
産後太りのことを指摘されてるのか…😅
自分のスキンケアやってる余裕なんてないですよね💦💦