※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。夜のお話が苦手な方はスルーしてください。…

旦那の浮気を疑っています。
夜のお話が苦手な方はスルーしてください。

昨日1ヶ月ぶりに仲良しする流れになったのですが、自然に最初にブラを外そうとしてきたんです。
私はもう4年ぐらいずっとブラキャミを着ているのでブラを外す必要がないのに、、
仲良しする頻度は人並みぐらいでそんなこと今まで一度も無かったので不安は無かったのですが、ブラを外そうとするなんて私が子供を産む前にブラをしてた頃から5年ぶりぐらいでびっくりしちゃって結局するの止めちゃいました。

普段からあやしいなと思ったら割とすぐに言っちゃうタイプなのでそれに呆れられることもあります。
昨日のことは行為を止めた後からまだお互い触れてないです。
携帯チェックはお互いオッケーなので、昨日の夜のうちに久しぶりにみてみましたが履歴はオール削除されてました。
普段から綺麗さっぱり削除されてるので探し用もないのですが、、、
客観的にみて浮気されてる可能性はあるでしょうか?

まわりに話せる内容じゃなかったのでここで質問させてください。
第三者の意見を教えていただきたいです。

コメント

深呼吸

綺麗さっぱり削除されてるなら、やましい事があるから消したのかな?とあとブラの件も黒っぽいと感じました😖😖

• 深呼吸

深呼吸

ブラの件があったから今日携帯見られると思って慌てて消したのかな?と。。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

オール削除しているあたりが怪しいですよね💧
ブラに関しても怪しいかなぁ…と思っちゃいます

ママリ

削除してる時点でおかしいですよね💧何もなかったらそのままのはずです。
ほぼ黒だと思います。

普段から消してる人ってことは結構用心深いですよね。何も無くても消すのが癖になることもありますが。下着を外す素振りしたってことはプロではなく素人との浮気説疑います

ママリ

少し怪しい気がするので私ならもう一度携帯チェックして、LINEで女の人1人1人トークルーム開いて非表示にしていないかチェックしますね🤔
後はSNSや隠しアプリ等ないか…
行為のやり方が変わるのは疑わしいです💦

ままり

予測変換を見るのはどうでしょうか(˙˙*)?
予測変換なら普段よく使うものが先に出てくるとおもうので!
浮気に使いそうな言葉を打ってみて最初の文字をみてみるってことです🙋‍♀️
あ→会いたい
す→好き
など普段はじめてのママリさんにあまり言わないのであれば浮気してる可能性は高いと思います!

怪しいですね、、、

風俗みたいなところかも
しれませんが、、、

ママリ

ケータイチェックOKにしてるので、普段から消しているんだと思ってしまいました!

2人姉妹

私も前までは整理するのが好きで、オール消したりしてました。。
でもブラホックは怪しい!!

Mi⭐︎

私の友達(女の子)にLINEオール削除する子がいたので
そういう方なら、、と思いますが
ブラ…🤦‍♀️
私も最近ブラしてる時にはエッチしないから
そんなふうに手を回されたら「え?なんで?」って思っちゃうかも!

はじめてのママリ🔰

80パー以上の確率で黒だと思います😥