※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子にDHAが入ったお菓子を探しています。鉄分は見つかるが、DHAが入ったお菓子が見つからず困っています。おすすめがあれば教えてください。

1歳5ヶ月の男の子を育てています!
なかなか魚を食べていないのでお菓子やパウダーなどでDHAが入っているもので
お勧めのものありますか?
鉄分入りのものは結構見つかる
んですがDHAが入っているお菓子ってなかなか見つかりません。   これ食べさせてるよて言うオススメあったら教えて下さい!*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

コメント

はじめてのママリ🔰

これ飲ませてます!
一歳半から飲めるのでそろそろ飲めると思います!
西松屋で見つけてから即買いで息子もヨーグルト味で美味しいのか嫌がらずに飲んでくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物じゃなくてすみません💧

• 5月26日
み

私自身がお魚嫌いなのであんまり食べないですが少し気にしてこのお菓子食べてました🥰普通に美味しく食べられますよ😆味も薄味なのでお子さんでも全然食べれると思います!

ママリ

おやつは毎日、アンパンマンのおやつソーセージを食べさせてます。
ホームページ見ると、DHAも入ってますよ☺️

マママ

お菓子ではありませんが、息子は体重が曲線から下に外れているうえに食事摂取量が少ないので栄養指導を受けています。栄養士の先生から、えごま油や亜麻仁油にオメガ3が含まれていてお勧めされました!ヨーグルトや納豆ご飯に少ーし垂らしてあげています🍚

しっかり食事を摂れている子であればカロリー過多になってしまうかもしれません💦