※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

最近、味付けを変えたら好き嫌いが出てきて、野菜を食べなくなりました。バナナをあげているけど、甘やかしすぎでしょうか?

最近、味付けをちゃんとし始めたせいか好き嫌いがでてくるようになりました。野菜類を食べなくなりましたが、そのままだとお腹が空くだろうと思いバナナをあげています。毎回ではないですが、これは甘やかしすぎに入りますか?

コメント

ままり

味付けというか…食べムラとかかな…時期的にも食べたり食べなくなったりしますよね

バナナは別に良いと思いますけど、どう捉えるかは親次第ダトオモイマス

知り合いの子は2口しかごはん食べないのにお菓子とかあげてて…それはちょっとと思いましたが、ひとんちの事は何も言わないです(笑)

• なー

なー

お菓子は最終手段ですね💦時期的なものなんですかね

• 5月26日
あーぱん

甘やかしすぎじゃないですよー😄
うちも食べムラあって細いので食べたいならバナナだけでも食べてくれのスタイルにしたら気が楽になりましたよ😊