※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

昨日の病院でエコーをしたところ、7週と言われましたが、8週になるはずなのに成長していないので心配です。

上から順番ですが、小さいのとその次に小さいのが前まで通ってたクリニックで、3枚目が紹介状書いてもらって行った病院なんですが、2枚目の時に7週1日で心拍確認出来ました。

でも昨日病院に行って、エコーした時に7週くらいかなって言われて……本当なら昨日から8週のはずなんですけど、成長してないとかですか😔😔😔

コメント

ちぴ❤️

エコー見慣れてます🤩
多少知識あります!上のかたも言ってるように胎芽は成長してますし、初期の誤差はかなりあります。
あたしは前回流産でいまの子供の時は不安で産婦人科のハシゴしてましたが最初いった病院で6週といわれたのに次のひに違う病院で4週っていわれました❗五人いますが毎回かなりずれます、大丈夫です💕💕

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ほんとですか🥺🥺

心拍確認できてれば少しは流産の確率は下がるんですよね😭

• 5月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしは前回心拍確認後の流産でしたが、エコーみて流産するのわかってました(>_<)

• 5月26日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

えーーー……

怖いです……
    なんも予兆なかったですか……

• 5月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

エコーを見れるのでエコーみた瞬間に流産するのは分かりました!9週で心拍とまってましたが分かっていたものの悲しすぎました、予兆はなかったです!💦💦

• 5月26日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

不安になります……😭

• 5月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

初期は不安になりますよね、ほんとにわかります(>_<)
    今のところ大丈夫そうです💕

• 5月26日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

次の検診まですごく不安です😭😭

• 5月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

なんか、不安になること先生に言われましたか?

• 5月26日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

なんも言われなかったです😭
    心臓もしっかり動いてますねって!

• 5月26日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

だとしたら不安になることないですよ!胎芽も成長してますし(^-^)v

• 5月26日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

大丈夫ですかね🥺🥺🥺

• 5月26日
ママリ

私も最初6週のはずなのに、胎嚢確認できる4〜5週と言われ、少し不安になってましたが、
次の健診で、この前5週なら7〜8週くらいかな?と思ってたら9週と言われました😅
私は確実に排卵が遅れてたのでそのせいの誤差はあると思うのですが、胎嚢時点ではなんとも言えないこともあるんだと思いました❗️

排卵遅れたり、着床に時間がかかったり、色々あるので、胎嚢心拍確認できてるなら今の時点では大丈夫です✨赤ちゃんを信じましょう❤️

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

心拍確認できてれば少しは流産の可能性は低くなるですよね😭

• 5月26日