※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奥二重になる可能性や寝起きで二重になることはありますか?旦那さんが奥二重と一重なので心配しています。

綺麗な一重から二重になる可能性ありますか??
奥二重にもなっていませんが、寝起きなど二重になります。私は二重ですが、旦那さんが奥二重と一重なのでこのままならないのかなぁと…

寝返りやハイハイするようになり、二重になったことありますか?

コメント

私自身のことですが、ずーっと一重でしたが小学生高学年頃に急に二重になりました。
急になる場合もありますよ。

うちの下の子も寝起きだけ二重で、比べるとやはり二重の方がかわいいので二重になってくれたらいいなぁと思ってますが、一重でも我が子はかわいいので今はどちらでもいいやと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってから急になる場合もあるのですね!

確かに一重でも可愛いですが、二重を見たら欲がでてしまいました😅

• 5月27日

退会ユーザー

わかります 笑
    欲がでてきますよね。
    上の子がパッチリした目なので、下の子が一重だと他人みたいに顔が違います💧やっぱり二重がいいなぁと心の中で思ってしまいます。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    親は2人とも可愛いと思っていても、なんとも言えない気持ちになったりしますよね🥺💦うちは上の男の子が女の子に間違われるタイプだったので、下の子も成長して似てくればいいなと思って…😅
    上の子も奥二重なので、目の大きさはたいして変わらないのですが🤔

• 5月27日

退会ユーザー

成長するとまた顔も少しずつかわってきますもんね!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    楽しみに待つしかないですよね🥺

• 5月28日
na

私の母は年齢とともに一重からくっきり二重に変わりました。本人は劣化だと言っていました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    年齢重ねると二重になる可能性もありなんですね!

• 5月27日
  • na

na

ハリがなくなってくるからじゃないですかね💦
    私は一重好きですけどね。

• 5月27日
そら

産まれたとき二重の線はあるけど一重みたいな目でした!ムチムチになるにつれ、一重で寝起き二重の目になって、ハイハイをたくさんする今、1日二重の日とか片目だけ二重とか、日によっていろんな目になっています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイするようになったりするとやっぱり変わるんですね🤔定着するまで色々な表情がみれますね!

• 5月27日
ママリ

娘は産まれた時からずっと一重で、主さんのお子さんと同じく寝起きにたまに二重になってました!
7ヶ月頃つかまり立ちし始めたぐらいからたまに片方二重になったりして、その後11ヶ月ぐらいで両目とも綺麗な二重になりましたよ✨
寝起きに二重の線があるなら今後なる可能性大と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!✨
    動き出すと変わるみたいですね☺️我が子はなかなかののんびりやさんで…🥺7ヶ月でつかまり立ちなんてすごいですね!☺️
    どうなるかなぁって感じです🥺

• 5月27日
みに

ウチも赤ちゃんの時は完全な一重でした!!
けど寝起きとか熱出した時とかに二重になったり…けどまた一重に戻ったり…の繰り返しで2歳半くらいから二重が定着しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半で定着されたのですね☺️まだまだ分からないですね🤔

• 5月27日