※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行く服装について相談です。デニムやTシャツにメイクしてますが、もっと楽な服装がいいです。ジャージとエプロンはどうでしょうか?

みなさん、近くの公園に子ども遊ばせに行くときってどんな格好ですか?😂

さすがに部屋着じゃまずいと思いいつもテキトウにデニム、Tシャツ、帽子なんですが、眉毛ないのでちょちょっとメイク?もして出ます!が!!もっと適当にしたいです!😂

ジャージとエプロンどうでしょう?ダメ?😂

コメント

☆

幼稚園バスの送り迎えがあるので普段着で公園も行きます。
急なお迎えがあってもいいように最低限のメイクもしてます。本当はスッピンで楽な格好で公園も行きたいけど‥
あまりにも適当なママ見ると、おぉ‥!と思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!公園以外に用事があると確かに私も適当じゃないです😂まだ保育園や幼稚園行ってないのでお外近所の公園だけの日もあったりで😂ジャージ、エプロンなし派ですね!了解です!😂

• 5月26日
りん

カラーパンツにシャツとかワンピースとかです!
ジャージは私は普段から着ないのでどんなのかわからないですが…
正直周りのままの服装ってそんなに見てないです笑笑
ただママ友が欲しい!仲良くしたい!とかならジャージとかエプロンだと話しかけにいかないかなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!オシャレさんですね!
    私もジャージ持ってないと思います😂ですが、楽だろうなーと思って聞いてみました!😂
    見てないですか!なら、なしではないですね🤔✨特にママ友欲しくないので他の方のコメントで実際行ってる方いたら行こうと思います!わら😂

• 5月26日
ママリ

ご自身が周りからの目を気にしないのであればどんな格好でもいいと思います😂
お買い物行くのにスーパーにエプロン付けたままの主婦さんもいらっしゃるくらいですしね!実際に見たことは無いですが😂

それか、そのまま出れるくらいの部屋着に変えるとかですかね🤔
普段ジャージなのであれば、シンプルなワンピースにしたりしとけばそのまま出れると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!そのまま出れるようなシンプルワンピースいいですね!🤔
    イメージ保育園の先生のような格好をイメージしてたので、いるかな?と思ったのですが、予想に反して質問にビックリされてる方がいらっしゃって、私自身驚いてます😂変な質問しちゃった!と😂
    ありがとうございます!参考になりました!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

その格好の方を見て「保育園の先生かな?」と思うこともなければ「なんでそのエプロンつけたまま公園来たんだろう?」と逆に思っちゃいます😂
    ワンピース以外にも、ジョガーパンツ+Tシャツでも楽だし部屋着でもOKな格好だしいいと思います😆✨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

わたし的にジャージが若いヤンキーか男の人が着るってゆうイメージ強すぎてジャージ自体が無し派です😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョガーパンツいいですね!イメージそんなんですね😂
    わたしてきには、身近に保育園の先生や自分もそっち系の学校行ってたこともあり、Tシャツにジャージとエプロンは保育園の先生のイメージなので、『そーいや、ありかな?汚れてもいいし動きやすいし!けど、見たことないなー😂』と思って、そーゆー格好で行ってる方いるかな?と聞いてみました😂
    予想ではいるかな?と思っていたので皆さんのコメントで、ビックリ発言してることがわかり良かったです😂
    早速昨日はジョガーパンツで行きました😚
    コメントありがとうございました!

• 5月27日
ぽよ

エプロン?
保育園の先生みたいな感じですかね??

わたしもいつもTシャツ、デニムに帽子です!
むしろそれが1番楽で適当です!

普段からジャージのエプロンつけないのでピンと来ないですが、遊びやすそうな格好でヨレヨレっとしてないならいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!保育園の先生をイメージしてます😚

なるほど!わたしもジャージ持ってないのでジャージで行くとなると買わないといけません😂
    そーですね!🤔ヨレヨレしてなければ良さそうですね🤔✨

• 5月26日
かんちゃん

普段はすっぴんに汚れても良い安いワンピとレギンス着てます🥺
それかワイドパンツにTシャツです!

エプロンの下はジャージにTシャツとかですか?
もしそうならエプロンで余計に一手間加わってませんか🤣?
洗濯物も増えちゃいます😇
保育士してましたが、エプロンって意外としゃがんだ時に裾踏みそうになったり、熱が籠って夏は暑かったりと中々動きづらいです💦
ジャージはヤンキー系じゃないお洒落なのだったらアリかなと思います😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂確かにエプロン手間増えてますし、ジャージも持ってないので買いに行く手間もあります😂😂😂
    保育士さんだったんですね!そーなんですね😳
    周りに保育士の先生や、私もそっち系の学校言ってたこともあり、動きやすいし汚れてもいいしいいかも!と思ったのですが、そーゆー人見たことなかったのでいるかな?と聞いてみた感じです😂
    公園用にジャージ買うより安いワンピやTシャツ、ワイドパンツ買うことにします😂

• 5月27日
りん

Tシャツにデニム、キャップで眉毛だけかいていってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂そーなりますよね😂

• 5月27日