※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してます。どれくらい泳がせたらラブホテル行ってくれますか…

旦那が浮気してます。どれくらい泳がせたらラブホテル行ってくれますかね?今1ヶ月ですがデートしたり食事したりキスまではしてますがまだ行こうとかは話しにないです。早く行くにはどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する予定ですか??2.3ヶ月泳がしたらいきそうですよね😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠がとれたら慰謝料請求して離婚しようかと考えています。2、3が月ですよねー💦もう少し我慢ですかね。ありがとうございます‼︎

• 5月26日

はじめてのママリさんがご実家に帰られて家を不在にしたり…でしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦滅多に帰らないので変に思われたりしないかなーとか考えてしまってます笑

• 5月26日

退会ユーザー

親から、たまにはこっち帰ってきたら?って言われたから〜とかなんとか理由つけて帰ったらいいですよ😆
    旦那さんはラッキーと思うかもですし🙄腹立たしいですけど🙄
    徹底的に証拠集めましょう!!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね‼︎何度か見計らって帰省してみます💪証拠ばっちりとって言い逃れできないように頑張ります‼︎ありがとうございます😊

• 5月26日
フラワー🪻

実家に帰り不在しかないです💦
2日程ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日程度ですね💦タイミングみて帰省したいと思います‼︎ありがとうございます♪♪

• 5月26日