※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

子供の擦り傷が白っぽくなっています。化膿しているか、治りかけか気になります。

子供の擦り傷についてです。化膿してるんでしょうか?
朝公園で転んで擦り傷ができました😢消毒してましたが、絆創膏は嫌がったのでしていません💦
そのまま寝たんですが、今見ると写真のように白っぽくなってました😭これは化膿してるんでしょうか?治りかけのなにかなのでしょうか?
写真見づらいかもしれませんが💦

コメント

はじめてのママリ

白くグジュグジュなってくる感じがあるなら病院行った方がいいと思います😥
ご年齢てきに触ってトビヒとか、目を掻いたりとかも考えられるので💦

• ちょこれーと

ちょこれーと

こんな遅い時間に回答して頂けて有難いです😭ありがとうございます😢🙇🏻‍♀️
    トビヒは思いつきませんでした💦確かに怖いですね😭今日も患部が気になって触わっていました💦明日朝一で病院いきます🙇🏻‍♀️

• 5月26日
ままり

私なら病院必ず行きます!
いって後悔することなんてないので😊

• ちょこれーと

ちょこれーと

なるさんも遅い時間ですが回答ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️すごく助かります😭
    確かに行って後悔することはないですね🥺明日、迷わず病院にいきます!💡ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

病院いって見てもらった方が良さそうですね😅
うちのこも(小学生ででっかいですが…)日曜日の夕方派手に転びまして😨掛かり付けが皮膚科もやってる小児科なので昨日から小児科に処置しに通ってます😅

• ちょこれーと

ちょこれーと

夜遅くに回答ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    そうなんですね💦ただの怪我でも処置しに通うことあるんですね😭明日皮膚科でちゃんと診てもらおうと思います😭
    旦那に相談したら、行かなくても大丈夫じゃない?って回答だったんで、ここで質問してよかったです😭✨

• 5月26日