※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

子どもは2人と思っていたため、以前使っていた抱っこ紐は捨てていない。新生児から使えるエルゴの抱っこ紐を買いたいが、オススメはありますか?

子どもは2人と思ってたので、以前使ってた抱っこ紐は捨ててありません😩
新生児から使える抱っこ紐・エルゴを買いたいんですが、オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ

エルゴアダプト使ってます!
新生児から腰座るまではアダプトで腰座ったらヒップシート買い足しました!(ポルバンアドバンス)

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    友達で、エルゴアダプト使ってる子多いです!使いやすそうな感じがします😆💖

• 5月26日
ɴᴀᴄᴏ

ポグネーというメーカーのもの使ってます!

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    ポグネー、初めて聞きました!
    これ、すっぽり赤ちゃんが包まって気持ち良さそうですね💖

• 5月26日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

コニーに腰ベルトがついてる、てかんじですかね☺️

• 5月26日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

そうなんですね!自分の付け心地も大事だけど、これは赤ちゃん気持ち良さそうで、すぐに寝そうですね🤩

• 5月26日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

安くてコスパ良いと思います!☺️ 赤ちゃんよく眠ってくれます😊

• 5月26日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

すごくわかる気がします🥰今度、お店行ってみてみます💖

• 5月26日