※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

コープのうらごしさつまいも、20gをそのまま使うか半分に割るか悩んでいます。7ヶ月の赤ちゃんにどう使ったか教えてください。

コープのうらごしさつまいもについて!
離乳食のために、はじめてコープのうらごしシリーズを買いました🥺
1個20gあるのですが、みなさんそのまま使われました?それとも半分に割ったりしました?
どういう風に使ったか教えてください☺️
ちなみに7ヶ月、2回食です!

コメント

はじめてのママリ

1つチンして、半分あげてました!
残りは私の胃袋へ😤笑

チンして上に卵黄塗ってオーブンで火を通せばスイートポテト簡単にできるので、もう少し離乳食進んだらおやつなどで簡単に作れますよ😊

  • み

    今日1個多いなと思いながら、お粥に混ぜたんです笑
    確かに半分にして食べちゃえばよしですね😂

    それおいしそうですね🥺
    時期が来たらおやつであげてみます♡

    • 5月25日