※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
家事・料理

離乳食用にかぼちゃを潰したものがあります。これを大人用におかずとし…

離乳食用にかぼちゃを潰したものがあります。
これを大人用におかずとして、味付けして美味しく食べる方法はありますか?

コメント

みなmy

量は少ないですか?
量が少ないならダメですが……かぼちゃコロッケとかどうですか?

aya

味付けをしてコロッケにします!

ちはる5722

角切りのチーズとハムをマヨネーズと塩こしょうで味付けしてサラダはどうでしょう?

みぞ

マヨネーズとあえてかぼちゃサラダにしてはどうでしょうか!?
きゅうりとハムを入れるとなお美味しいです◎

❤︎みママ❤︎

ひき肉と玉ねぎ混ぜてコロッケとかどうですか?
かぼちゃ甘いのでおかずとなるとそれくらいしか浮かばないです(/ _ ; )

わたしもコロッケかサラダかなーと思いました。

2525あいにゃん

牛乳や生クリームを加えて伸ばしてかぼちゃスープいかがですか?(´ω`)

牛乳などを入れる前なら冷凍も可能なので好きなときに好きな量だけ温めて牛乳を入れればポタージュになりますよ(´ω`)

y

ピーマンの肉詰めの肉の変わりに
カボチャを詰めてトーストすると美味しいです💕
味はそのままでも良いし私はマヨネーズをあえて
サラダ風にして詰めます😊😊

のび♡のん

少しだけ塩こしょうで味付けしてチーズと一緒に春巻きの皮で包むのはいかがでしょうか?

まうす☆

沢山のアイデアありがとうございます!!!かぼちゃ離乳食でよく使うのですが、主人はあまり好きではなくいつも困っていました>_<
皆さんのアイデア試していきます(*^^*)

まうす☆

まとめての返信で申し訳ありません(>人<;)