※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気について相談です。浮気で離婚した経験や、子供を考えて我慢すべきか悩んでいます。どうすればいいか教えてください。

7か月の娘がいるママです。
先輩ママ達に聞きたいんですが、旦那の浮気に目を瞑ってるママさんってどのくらい居ますか?
その理由も知りたいです。浮気で離婚した意見も聞きたいです。最近浮気されて話あったのにまだ続いてる気がして好きって気持ちはあるんですが、毎日辛い日々を過ごしてるうちに離れた方がいいのかとも考えてます。来月休みなのに仕事って嘘つかれてて尾行などして目の当たりにして踏ん切りつけようかも悩んでます。子供の事を考えて1番は我慢すべきなのはわかってるんですが😭どうか教えてほしいです。

コメント

みょうが

1年後その人と家族でいて幸せな自分を想像できるなら居てもありなのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になる質問でした😭私が我慢さえしれば幸せは継続できそうです🥺

• 5月25日
meme

毎日辛い気持ちで過ごすのしんどいですね。。まだ続いている気がするのは来月休みとわかったからですか?
目をつぶってるのは私にはできそうにありません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても辛いです😭
    風俗は目を瞑ってたんですが、生身の人はさすがに無理でそれが最近発覚したんですがまだ続いてるか不安でだから休み取ったのかなと考えてしまってます💦嘘なのか本当なのか確信はまだないんですが💦休みの変更もきく仕事なので💦

• 5月25日
  • meme

meme

ずっと考えてしまうだろうし辛すぎますよね💦私なら風俗も無理そうです😭そんなに自由勝手にされると信用も信頼もないですし、主さんの事どう考えてるの?って怒りたくなります。。
    夫婦でいる意味がわかりません。。

浮気がバレた時は反省していたんですか?
    質問してもはぐらかされるなら
    証拠掴むの頑張ると思います、、、

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと相手と切れた証拠見せてもらいましたか?徹底しないと結局切れてなくて続いてるパターンはかなり多いですよ😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEしかないと言われ目の前で私がブロックしました。
    番号は持ってないの一点張りで信じるしかなくて💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインブロック解除したら簡単にやり取りできてしまいますよね、不意打ちに確認してみて解除されてる場合もあるので試してみるのありだと思います😢よく聞くはなしですよ(;_;)

• 5月26日

私は浮気されて離婚しました😃
浮気がバレて、遊びでやった・もうしませんって謝ってくれたら再建築できたかもしれないですが、相手に本気になってたのでこれはもう離婚しかないなと思いました😅
遊びの浮気なら高いものでもプレゼントしてもらって反省させることはできるけど、心がもう向こうに動いてるならどうしようもなかったので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか。。
    とってもお辛いですね大変でしたね😭
    そんな中コメントありがとうございます😭
    遊びの浮気は見て見ぬ振りするべきなんですかね💦

• 5月26日