※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれんくん
妊娠・出産

31週で破水し、子宮頸管が2センチしかないため、1ヶ月絶対安静に。赤ちゃんの安全を願いつつ、不安もあるが頑張ります。

31週で、破水をしてしまい子宮頸管2センチしかないとの事で今日急遽入院になってしまいました😭
1ヶ月絶対安静だそうです😰まだ赤ちゃんも1800gしかないので私も赤ちゃんも頑張らないと😭私のせいでごめんねしかないないです…とりあえず無事に産まれてきて欲しいです。まだ上の子も1歳になったばかりでお昼に呆気なくバイバイで終わってしまったので既に寂しくて仕方がないです😭😭色々不安しかないけど今は赤ちゃんのために頑張らないといけないですよね😭

コメント

ママリ

私の友人が1600グラムで出産していました!
でもとても元気にすくすく育ってます😌

医療を信じて、ご自身と赤ちゃんを信じて頑張ってください!私も遠いところからお祈りしています😊

きのこ

きつい言い方になりますが
年の差を開けずに子作りをしたんですよね?
何かあったらどこかを頼って寂しい覚悟さす。
って覚悟で避妊なしをしてるならしか無いです。
でも破水をしたのは貴女のせいではないので
そこは運命として甘えれる所に甘えるしかないです。