※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温先月までガタガタだったのに今回いい調子な気がします😍腰がもの…

基礎体温先月までガタガタだったのに
今回いい調子な気がします😍

腰がものすごく痛くて
体がポカポカしています😁

これは、、、?💞
と思っているのですが
さすがにまだまだでないですよね?🥴

おそらく排卵日が18.19だったと思います!
排卵日検査薬と病院に行きました!

生理予定日はルナルナがずれていて
おそらく6月の頭だと思います!

コメント

りえ

私と同じ排卵日ですねー。
私も二層に今日なりました!

授かれているといいですねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2層になってますかね?😳

    • 5月25日