※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サバ缶の汁みなさんは使ってますか?私はよくパスタとかにしちゃうんです…

サバ缶の汁みなさんは使ってますか?

私はよくパスタとかにしちゃうんですが、最近はそろそろ産後ダイエットも始めたいのもありパスタを控えようと思います😭元々ジム通いで体脂肪18%だったので自分に合う痩せ方は分かってる方だとおもいます。なので50%オフのパスタもダイエット期は控えてます😂💦

そこで、パスタ以外で皆さんがサバ缶の汁を使うとしたら何に活用してるのかなーと色々聞いてみたいです🤔💡

コメント

pipi

お味噌汁とかに入れちゃう事あります!マイルドなお味噌汁になります😏

はじめてのママリ🔰

お味噌汁、お粥、サラダやマリネ、野菜とサバ缶汁ごと煮込んでアクアパッツァ風とか作ります😊

ゴルゴンゾーラ

炊き込みご飯も美味しいです☺️

じゃがびー

サバ缶そのまま食べるのが好きなのですが、おからパウダーをいれて、最後まで食べきっています。