※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂嫌いなお子さんの興味を引くおもちゃについて教えてください。最近はバブでは興味を引けなくなってしまいました。

お風呂嫌いなお子さんはどの様にしてお風呂の興味ひいてますか?
どんなおもちゃお風呂で使ってるか教えてください!

・あいうえお表
・じょうろ
・きゅーばんのおもちゃ
などは現在あります。
後バブで興味をひいてましたが、最近それじゃききません😭

コメント

そーママ

うちは一時期、アンパンマンのバスボム毎日やってました😅
あとはお風呂のクレヨンとかですかねー

• ママリ

ママリ

アンパンマンのバスボムもやったりしたのですが、毎日だとコストが高いですよね🥺
    お風呂のクレヨンまだ手を出してないです…綺麗に消えますか?
    クレヨンで木を引けるといいのですが、とにかく髪を洗われるのが嫌みたいです🤮

• 5月25日
まま

・スリーコインズのお風呂遊び用クレヨン&壁に貼れるおえかきシート
・バスボム(ダイソー)
・水の中に小さなオモチャを入れて凍らせたやつ(溶けたらオモチャが出てくるのが楽しい)
・濡れても支障ないやつなら好きなオモチャを持って入ること許可
・メルちゃん(お風呂に入れたら髪がピンクになるやつ)
などなどその時によって選んでます🤣
最終手段としてゼリーやポッキンチューを湯船で食べることも…笑