※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
家事・料理

冷蔵庫に鶏もも肉とパプリカがあります。パプリカは子どもが好きです。…

冷蔵庫に鶏もも肉とパプリカがあります。パプリカは子どもが好きです。幼児用は食べますが、大人用の冷凍食品は食べず、手作りが好きな子です。
つわり中で油の匂いや茹でるときの蒸気で気持ち悪くなります💦 フライパンで油を使わずにできるレシピ(クックパーは家にあります)やレンジでできるレシピがあれば教えてください😄(醤油の匂いもダメなので使わない方が嬉しいです‥)

コメント

おけい

山本ゆり さんのレンジレシピ、おすすめですよ(^^)
ネットで検索すると出てくると思います✨

つわり、辛いですよね。私もご飯作れなくて冷食のおかずだったり、お刺身だったりを子供に出していました、

  • メロ

    メロ

    山本ゆりさん♪知ってはいましたが、ゆっくりレシピを見たことが無かったです✨見たら簡単で美味しそうなのがいっぱいですね😄

    みなさんそうやってつわりを乗り越えたのですね💦
    ありがとうございました😂

    • 5月26日