※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
ココロ・悩み

保育園でアザを発見。保育園での出来事か、自宅での不注意か。状況を確認したい。

保育園へについて不信感を感じ
こちらで何回も質問させてもらってますが
今日、息子をお風呂に入れようとしたら、太ももにアザがありました。
毎日私がお風呂に入れているので昨日は確かになかったです。
保育園でぶつけたのか、私が気づかないうちになったのかは分かりませんが昨日まではなかったです
みなさんなら、おかしいな〜と思いながら何も聞きませんか?

コメント

COCORO

気になるなら
もちろんお尋ねします!

我が子は 毎日青タン作って帰ってくるので😅

先生も毎日把握できない程度です💦

  • sちゃん

    sちゃん

    ご回答ありがとうございます!

    ふくらはぎとかなら分かりますが、
    外側の太ももにあざ??って思ってしまって💦💦

    • 5月25日
  • COCORO

    COCORO

    うちの子はアゴに擦り向け&青タンの酷いこと😅

    マスクつけてなくても
    担任の先生は気づいてませんでしたけどね💦

    • 5月25日
❁¨̮

家で覚えが無い傷ならいつもききますよ!

ママリ

うちの子も毎日アザ作って帰ってきます💦
外側の太もももありました!
本人に聞いたら滑り台の階段の所にぶつけたと言っていて、子供達が寝た後に保育園の連絡帳みたら先生からも同様の報告が書いてありました😅
弁慶や膝のアザは単純に動き回ったりしてできたもので先生も把握してないみたいでしたが、外側の太ももはぶつけて泣いたみたいで先生からの報告がありました!

気になるなら聞いてみてもいいかもしれないです!

avocado

家で覚えがないなら何か知りませんか?と聞いてみます!