※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で風邪をもらうのが疲れる。パブロンkidsの効果や副作用が気になる。子どもを病院に連れて行く頻度や風邪の回数について相談です。

息子が保育園行ってるから風邪何回も貰って来るし、毎回病院連れて行くの疲れてきたなー😓
病院の時間待ち1日潰れてしまうし、、
後、コロナとか他の病気貰って来るのも気になるし、

市販のパブロン kidsのシロップ買うかと思います!
効き目はあるかな?副作用とか大丈夫かな?

皆さんはどれぐらい子どもを病院に連れて行ってますか?
子どもは何回も風邪引きますよね😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のは気休めにも
ならなかったので鼻水とか
だったらヴィックス塗ったり
してます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴィックス家にあります😊
    ヴィックス塗ってたら、子どもの風邪症状落ちつきますか?🥲

• 5月25日
ママリ

市販のは全然効かないですね💦
ネット予約できる病院にしてみたらどうでしょうか?待つのが嫌いなので私はネット予約できるとこに行ってます!
あとは風邪ちょっとの症状なら薬飲んでもよくならないのであんまり行かないです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット予約しても、99番目とかで、結構順番来る待つのも長いです😭
    まぁネット予約の方がいいかと思います!病院の中で待たなくて済むので🥲
    そうなんでね!だから息子が何回病院行っても鼻水咳の症状が良くならい感じだなぁって思いました😅
    酷い時以外しか行かないとこって思ってます😊

• 5月26日