※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

妊娠中の仲良しの頻度について相談です。妊娠中で身体が辛く、仲良しで痛みがあった。断り方を教えてほしいです。

妊娠中の仲良しってどのぐらいの頻度で答えていますか???

2人目妊娠して想像以上に身体がボロボロで、お腹もすぐ張るし恥骨痛いし腰も痛いし普通に生活してるのがしんどいです…昼間は一歳の上の子の面倒でほぼ横にはなれず、お散歩も1日2回しています。
旦那も我慢してくれてるのは伝わってくるので、たまには答えてあげないと可哀想だなと思っています。
昨日久しぶりに仲良ししたら、痛すぎてその時我慢しましたが終わってからお腹も張ってるし朝起きてからも腹痛がありました。恥骨も腰も痛すぎました。
正直もうしたくありません。でも、浮気もされたくありません。

皆さんどんな感じで断ってるとか断り方も教えて頂けると嬉しいです😭変な質問してしまってすみません。よろしくお願いします!

コメント

私は全く拒否せずでしたが
嫌だったりしんどかったら「落ち着くまで数日待ってくれる?あちこち痛くて…」と普通に言うと思います

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

正直にいうのが1番ですよね😭💦もうずっと痛いから言わせないで欲しいとか思っちゃってました笑笑

• 5月25日
aya3195

私は二人目は妊娠中全くしませんでした!つわりがある時期は、見た目でしんどいのも伝わってるので、向こうも誘ってくることもなかったですし、つわりが終わってからも、切迫だったので仲良しできないってことをきちんと説明してって形で。浮気もされたくはないので、仲良しはできないけど、口でしてあげるとかはしてあげました。一人で抜いてるのは知ってたので、せめて手伝いぐらいはしようと😅

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

切迫だとこっちもやりたくても無理ですもんね😭💦
    口でするの気持ち悪く思っちゃって妊娠中は本当に無理なんですよね😭😭😭でも流石に口でやるのも断ったら可哀想でしょうか😭💦💦💦

• 5月25日
バルタン星人

口だけの時もありますが週一です!

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

口でするの気持ち悪くなったりはしないですか???
    どーしても気持ち悪くなってしまってできないんですよね😭😭😭でも流石に可哀想ですよね…

• 5月25日
M*

今日誘ってきそうだなって日は、体調悪いふりします💦
お腹張ってるとか眠いアピールしちゃいます😅

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

もう事前に対策取るパターンですね!体調悪そうにしてたら誘ってくることも無いですもんね😂😂😂

• 5月25日
なごみ

私も体調悪いアピールします、というか質問者さんは本当に体調がよろしくない感じですよね😰ご無理なさらないでくださいね😭💦
浮気の心配、良くわかります😭

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

旦那のことは大好きなので可哀想に思ってます😭もう自分がポンコツすぎて悲しくなります笑笑
    やっぱり体調悪いアピールが1番ですよね!ありがとうございました😂💗

• 5月25日
ゆう

妊娠してから全くしていないです💦

妊娠して悪阻で辛そうなのを見て、誘われなくなりましたね。
今はお腹が出てきて体も重いし、疲れやすいし、しんどくて。疲れた〜体重い〜眠いよ〜とか言っているからかもしれませんが。

一人で処理しているのは知っていますが、正直誘われても答えられないので、申し訳なく思いつつ私からは何もしていません。

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

旦那さん何も言ってこないんですね😳!凄い!
    申し訳ないけど実際仕方ないですよね笑笑

• 5月25日