※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

ネットでテレビを購入する際、楽天ペイでチャージすると、テレビの金額分が引かれますか?支払い口座から引かれますか?

ネットでテレビを購入するにあたりサイトが楽天ペイ推奨していて(他の支払いもできます)
初めて使うのですがこのチャージのとこにテレビの金額分入力すれば大丈夫ですか?
またチャージしたお金はカードの支払い口座から引かれるということですか?

コメント

ママリ

初めてだと入金出来る金額限られないですか?
チャージはカード払いから引かれますよ☺

• a

a

コメントありがとうございます!10万まででした💦
    これはチャージしないと楽天ペイでネットのものを買うことは出来ないですか?
    質問ばかりですみません😞

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

チャージしなくても買えますよ☺カード登録は出来ていますか?
    チャージした方がポイント還元が高いので、10万チャージして、たりない分はカード登録してあったらカードから支払うように勝手になりますよ😊

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

初回の時何回かに分けると詐欺防止か私はロックがかかったので、入れる時はまとめてチャージした方がいいですよ💦

• 5月25日
  • a

a

カード登録出来てます!そうなんですねありがとうございます😭✨✨
    すみません、後チャージする金額は口座にお金がないとできないですか?

• 5月25日
  • a

a

追記の質問調べたら解決しました!何度もすみませんありがとうございました🥰

• 5月25日