※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子ベビーカーを購入する際、皆さんはどの点が重要だったでしょうか?展示されていない場合、実物を見ずに購入された方いますか?

双子ベビーカーについて質問です!

双子ベビーカー、皆さん何が決め手でしたか?

実際に見てから色々と確かめたいのに、最寄りのアカチャンホンポ 2軒行ってみましたが、双子ベビーカーは展示されてませんでした…。
現物を見ずに皆さん購入されましたか?

コメント

riri

エアバギー ココダブル使ってます🙌
長男の時に1人用エアバギーを使っていて使い心地は知っていたのと、妊娠中に参加した市の双子サークルで9割エアバギーだったのでエアバギーにしました!
インスタの双子の集まりなんかでもエアバギー率は圧倒的に高いです。
1歳すぎて重くなってからでもとても押しやすくて他のベビーカーより軽く感じます。
エアバギー直営店なら実物を見て車に乗せることも出来るそうです。
縦型のjoieはよくコストコで売ってます。

ふじこ

現物見ずに買いました!
エアバギーココダブルフロムバースというのを使っています。
決め手は、幅が狭いことです!

ひよこちゃん

楽天で、見た目で買いました!
コサットのシスブロです😊
少数派ですが色んな人にお褒めいただいたので後悔してません🤣笑

3sisters♡

バガブーDonkey 3 使ってます!とっても使いやすくて気に入ってます!

3兄妹ママ

エアバギーココダブルとjoieのエヴァライトデュオ使ってます。どちらも実物を見ずに購入しました。
エアバギーは主に保育園の送迎に、joieはスーパーなど狭い所を通らなければならない時に、と使い分けしています。

はじめてのママリ🔰

ココロンツイン を使ってます。エアバギーと迷いましたが、1人で車に乗せることも多いので、なるべく軽いものをと思い、ココロンツイン にしました。

はじめてのままり

コサットを使ってます。現物は見ませんでした。
決めてはデザインです!笑 とにかく可愛いです笑笑
双子連れてお出かけは保育園と近所の公園しか行っていないので、今のところ不便はありません😄

こっぺ

エアバギーココダブルフロムバース使ってます😊
実物は見てませんでしたが、YouTubeとインスタ見てました🙌
決めては片手でもスイスイ押せるところでした😆