※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。2日連続でタイミングを取っていますが、今日か明日が良いですか?昨日のタイミングで妊娠可能性はありますか?1日空けると薄いかもしれないと思っています。

ラッキーテスト排卵検査薬について★

昨日も投稿させていただいたのですが…💦

昨日から弱陽性反応
今日は陽性反応が出ています!
昨日、一昨日とタイミングを取っていますが
今日取るか明日とるかどちらがいいと思いますか??😭
昨日のタイミングで妊娠する可能性はあるのでしょうか…💦💦
2日連続でタイミング取っているので、
1日空けないと 薄いかなと思って…笑

コメント

さくら🍯

昨日のタイミングでも妊娠の可能性はありますよ!
私なら今日タイミングとります👀
できるなら念のため明日も💡
薄くなるか科学的根拠があるかは知りませんが、排卵に向けて子宮にたくさん精子スタンバイさせてください👍

  • ままり

    ままり

    やはり今日タイミングとった方がいいですね…!
    夜ご飯はスタミナ系にします!笑笑🤣🤣

    • 5月25日
ママリ

昨日のアドバイスさせてもらったものです。昨日結局タイミング取られたんですね😅

明日、と言いたいところですが今日の夜に強陽性になる可能性もあるために今日取られたほうが無難かもしれません。確かに精子は薄くなってしまいますが、、

インターバルは空けた方が精子が回復するということもあり、昨日は慌てて取られない方が良かったかもしれませんね😓結果論になりますが、タイミングは一昨日、今日、明日が良かったと思います。

あと時系列に並べた検査薬の写真を載せられたほうがアドバイスもらいやすいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、画像載せてくださってましたね。見落としです😭😭

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    画像を拝見して、、

    今日の朝から陽性、午後(何時ごろですかね?)には強陽性に近い陽性ですね。ですので今日の夜には確実に強陽性になっていますので、今日タイミングを絶対に取る必要があります。強陽性でてそんなに経っていない間に取るタイミングが1番妊娠につながります。

    だいたい陽性がでてから1日半〜2日、強陽性が出てからは半日〜1日、1番濃い強陽性からは半日前後ですので排卵ですので排卵は明日の午後〜夜な間かな?と思います。

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    昨日も今日もありがとうございます(*゚▽゚*)♡♡
    妊活のために昨日はお休みしたかったのですが、旦那がしたい!ってなってるところを断ると妊活が作業になってしまうような気がして…🥲
    今日の夜か、明日の朝かでも
    今日の夜の方がいいですかね??😂😂

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんの意向だったのですね😅それなら仕方ないですよね🤣仲がいいことも妊活に必要なことだと思いますし。

    明日の朝でも間に合うとは思います。排卵の本当の直前になると思います。少しでも精子は多い方がいいと思いますし、朝早いうちにタイミングを取れるならそれでいいと思います😊

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    お恥ずかしながら、旦那がすごく積極的で…🤣
    でも、排卵日まであと少しというところで3日連続、4日連続…となると 排卵日前後に出来なかったらどうしようと不安になったりします🤣

    今日の夜だと 最後まで出来ない可能性もあるので、明日の朝叩き起こそうと思います!😆笑

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    連日ありがとうございました!♡
    昨日結局23時頃頑張ってタイミングを取りました!
    今日の朝8時頃には陰性?ぽくなっていました!
    あとは祈って待つだけです!☺️❤️
    分かりやすく教えていただき
    ありがとうございました☺️☺️

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    排卵はやはり26の朝のうちでしたね。タイミングは最高によかったと思います。1番古い3日前も精子が残ることもありますすし全て妊娠可能性のある期間でのタイミングですね。妊娠につながりますように🤗

    • 5月26日