※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

西松屋で3時間働きたいけど、送迎の時間も考慮すると難しい。一時保育を利用して働きたい。子育ての限界感じている。

西松屋で9:30〜12:30までの3時間働きたいんですが、そんな短時間は無理でしょうか💦働いてるママさんいますか?
一時保育が隣にあって預けてる間働きたいんです。
家からは10分くらいです。
でも家に帰って家の近所で働くとなると送迎の時間もあるし3時間も働けないです。

1歳2歳の年子子育て限界がきたので子供と離れたいんです💦

コメント

minion

一次保育は夕方まで預けられませんか?
うちの近くの西松屋は朝から夕方まで募集していました。
地域によって様々ですが、店舗にきいたほうがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

預けられるんですが、夕方まで西松屋で働いてしまうと扶養超えてしまうんです💦旦那が休みの日週2で働いてて💦

ちょっと子供から離れたくて😅でも月2回のリフレッシュでは足りなくて、なら就労してしまえば月15回使える!と思い…
    でも9月から上の子幼稚園、下の子まだ決まってないですが、保育園入れようと思ってて😅

• 5月25日
スポンジ

働いてないですがうちの近所はその時間でも募集してましたよ🙂