※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

家にテレビがない方、同じようにいらっしゃいますか?スマホやiPadで娘にYouTubeやおかあさんといっしょを見せています。

家にテレビがないんですが、同じ方いらっしゃいますか?😂

配信アプリなどで割と見たいもの見られるし、ニュースもスマホで見られるし。
iPadがあるので、1日1-2時間娘には渡して、YouTubeなりおかあさんといっしょの配信なり、ディズニーなり好きな物を見せています。

同じようにテレビない方、いらっしゃいますか?😅

コメント

®️®️

テレビがないわけではないんですが、、、
自宅はテレビがつながってないです(笑)

なので、テレビ本体を使ってはいますが、YouTubeやAmazonプライムビデオ・DVDやブルーレイなどを見てます。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんだかんだどうにかなりますよね!私もテレビ自体は大画面でいいなーって思ってます🤣🤣

    • 5月25日