※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薄手のワンピースや夏ワンピースを着ると、外とかでは特に、パンツがす…

薄手のワンピースや夏ワンピースを着ると、
外とかでは特に、パンツがすけませか?

今日会社にマタニティ用にワンピース履いてきたら、
女性の方からパンツのシルエットが見えちゃってる!
と教えてもらいました😅💦

これってどうすればいいんですか?
タイツは履いてませんし、
ストッキングでもすけますよね。

マタニティの大きなパンツを履いているので
恥ずかしくて人がいないのを見計らって
トイレに立つようにしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ペチコート着れば目立たなくなると思います😌

ユリナ

妊婦ってお腹出てる分、ワンピースの余裕がなくなってパンツのラインくっきり!って方よく見ます😭

みっともないと思ってしまうので、私はレギンス履くようにしてます😭

deleted user

シームレスのパンツを買い直すか、スパッツ履くとかですかね。

妊娠してる時も私はTバック履いてましたが笑
パンツやブラジャーのラインが出るのはみっともないので💦

りん

普段はシームレスかTバック、もしくは上からペチコート履いてます!
妊娠中とのことなので、マタニティ 用のレギンスにしてみてはどうでしょうか?冷えも良くないですしね。