※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるけど(不貞行為まではまだいってないキスあり)夫婦で…

旦那が浮気してるけど(不貞行為まではまだいってないキスあり)夫婦でエッチしてる方いますか?誘ってくるの普通ですかね?

コメント

にゃんちゅう

ちょっとした興味本位みたいな感じなんですかね😓?
夫婦仲も悪いわけじゃなさそうだからいっときの気の迷い的なものなのかなと思いますが…
このまま体の関係持ったらを考えると早めに阻止したいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️夫婦仲も悪い感じはないです😭けど毎日職場でハグしたりキスしたりしてるみたいです😅LINEリアルタイムで見てます💦不貞行為まで時間の問題ですよね〜😂

• 5月25日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

他の刺激が欲しくなったんですかね😩
    なんで夫婦仲悪いわけでもないのに平気でそんなことできるんだー😭
    相手の女も相手の女で既婚者相手になにやってんのって感じですよね🥲

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間不信になりそうです🥲相手の女性も婚約者が居ます😅2人とも何を考えているのか謎です💦

• 5月26日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

うーん…ただの一時の遊びというか出来心のような気もしますが…
    相手の方も婚約者いるのにってなると
    謎ですね😓
    仲悪いわけでもないのに陰では不倫まがいのことしてたら
    人間不信にもなりますよね😭

• 5月26日