※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供にちょっかいを出すのでイライラします。朝の仕度、ただでさ…

旦那が子供にちょっかいを出すのでイライラします。
朝の仕度、ただでさて時間がかかり、私は遅刻寸前。
子供が静かに朝ごはん食べてるのに、おそくおきてきた旦那がちょっかいをだして、こどももテンションが上がり二人でちょっかい合戦。
まじ、殺意を覚えます!!

直接言えば「じゃーもういいよ!かまわねぇーよ!!」とかふてくされて怒るのが目に見えてます。

親っぽくなって欲しいけど、休みの日は寝てばかりだし。ムカつきます!

コメント

ことり

わかりすぎます
うちもですよー!
普段からきちんと向き合ってれば、わざわざ時間が無いなかちょっかい出す必要もないのに!って思います
うちは寝る前にも布団で暴れ始めるので、それにも殺意です
早く自分の部屋行けよ!って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです~✨

    他の旦那様は「朝は戦争ですよね」なんて理解があって羨ましい方がいます。
    それなのに、うちは…💢

    うちも夜もそうですよ~!
    寝る前なのになんでテンションあげることするのか意味不明!自分の事しか考えてないんですよね💢

    うちの旦那。生活音も半端なくて、足音もそうだし、ちょっとしたことで「なんだよこれ~!」とこ独り言。アクビもガーガーうるさいし💢鼻水かむのもブーブーうるさすぎ💢
    な~にも考えないくせに、私の意見にはまず否定する💢

    どっかに単身赴任して欲しいです!

    • 5月25日