※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

3歳を過ぎたので、チャイルドシートからジュニアシートに買い替えを検討…

3歳を過ぎたので、チャイルドシートからジュニアシートに買い替えを検討しています。

登園が制服でスカート履くので、3点どめタイプでないほうが良いかと思っています。
そしてゆくゆくは、ブースターで使えたらなぁとおもいます。
かつ、ISOFIXの方がより安心かなと思ってはいるのですか、なかなかISOFIXで3点どめじゃないタイプが見つからないです。


また主人の車でエールべべのサラット3ステップを使用していて なかなか良いのでシートベルトたいぷだけど、同じシリーズ買うのもありか?と思ったり。

できれば条件に合うもので、おすすめあったら教えてください!!

コメント