※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
お仕事

保育園に預けて10時からのパート勤務について悩んでいます。家に帰って再び出勤する必要があるか気になります。みなさんは何時から働いていますか?

いつもお世話になっています☆
子どもを保育園に預けてパートをしているママさんに質問です。
今、求職中でいるのですが気になる職場があってそこは10時〜の勤務のようです。
そういう場合は、保育園に預けて一度家に帰ってまたパートに行くって感じになるのでしょうか?
アパートから職場までは車で15分前後です。
子どもを保育園に預けてまっすぐとなると、保育園には9時半頃着く感じになるのですが活動始まりますよねd( ̄  ̄)
みなさんは何時からの勤務で働いていますか?
中々いいパートがなく困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は9時に保育園に送っていって1回帰って準備して10時に出勤してます😳
保育園にはすっぴんで送って行ってます(笑)

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

お返事ありがとうございます!
    10時に出勤というのは、10時からお仕事開始ではない感じですか?

• 5月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは基本的には9時から出勤なので8時半過ぎに預けてそのまま出勤していますが、たまに10時出勤のときがあるのでそのときは9時頃に預けてあとは車で時間潰してます〜😂!
保育園─職場─家で、保育園〜家は10分くらいなので帰れないこともないんですけどめんどくさくて(笑)
でも毎日10時出勤だったら一度帰っちゃうかもしれません🤔

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

私も家から保育園までは10分ちょい15分かかるかって感じなんです。
    一度帰るということが疲れになるか、プラスにとらえると少しでもゆっくりするか家事一つできるのもありかなと悩んでしまって…💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

家ーー保育園が徒歩5分なので、
10時に出勤開始の日は9時に預けて、一度帰り、残したコーヒーゆっくり飲んで出勤してます😊

• ♡まぁ♡

♡まぁ♡

保育園近くていいですね😍
    朝のそういう時間も大事ですよね💓

• 5月25日