※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

吐き出させてください。リフォームの間取りが、すべて設計士さんによる…

吐き出させてください。
リフォームの間取りが、すべて設計士さんによるものではなく、
義母が拝み屋さんに相談して、
助言を受けたものが採用されていることが判明。
リフォームして6年、私だけ知らなかった。
拝み屋さんを否定するわけではないけど、
私達が住むスペース(義母は使わない)ところまで関わっていたのが嫌…。
朝からモヤモヤ。
口滑らす(頭で考えたことがそのまま口に出る)旦那をもつと、
イライラモヤモヤしてばっかり。

コメント

deleted user

ムカつきますね😫
義母さんが関わっていたことも腹立ちますが旦那さんが口を滑らせたから知るっていうのが1番腹立ちます💦
隠し通せよって思いますね

  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます😭
    結婚して6年、口滑らして何回私に雷落とされてるか…
    旦那は本っっっっっっっ当に学習しません💧

    「俺は拝み屋なんて信じない」って言ってるくせに、
    大好きなママ(義母)が言ったから採用したんだと思います🤮

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの旦那も全然学習しない人なのでお気持ち分かります😭
    まず ぽんさんたちが住む家なのにわざわざ拝み屋さんに行ってあれこれ聞いてくるのも嫌ですよね、、
    大好きな息子が住む家だから と思ったのか知りませんがアナタの家じゃありませんって言いたくなります
    口ではそういうくせに結局採用してるんかよって感じですね😫💦

    • 5月25日
  • ぽん

    ぽん


    返信遅くなりました💦

    のあままさんの仰るとおりです!!!!💦
    信じてないとか言うくせに、採用しやがりました😑🌀

    拝み屋からもらってきた助言を却下すると、義母が逆ギレすると旦那が前に言ってたので、今回もそうだったのかもしれません😓
    朝からイライラしてしまい、「もう2度とその話しないで」と言ったら、
    「えー、そんなに怒ることぉ(。´・ω・)??」←本当にこんな顔してました
    って言われて、怒り通り越して呆れになりました💧

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    信じてないならスルーでいいのに😫

    勝手に聞いてきたくせに却下したら怒るってめっちゃ面倒臭いですね…
    そんなに悪いと思ってないことが呆れますね( - - `)

    • 5月25日
  • ぽん

    ぽん


    義母かなりクセ強いです💧
    旦那の姉と妹もそこそこクセ強いので、
    結婚したの失敗だなって思うこと多々です😂

    • 5月25日