※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

夫婦喧嘩がヒートアップして、最終的には私との子どもはもう欲しくない…

夫婦喧嘩がヒートアップして、最終的には私との子どもはもう欲しくないと言われ、壁にかけてあった写真を捨てられました。
子どもだけの写真も捨てられて、私は子どもは関係ない!と言って取り出したんですが。。
夫は出ていきました。
こんな夫とは別れたほうがいいですよね。
もう限界です。

コメント

別れていいと思えるなら別れていいと思います☺️

• みーこ

みーこ

シングルマザーになることにすこし不安があります。
    でも別れたほうが幸せになれるとは思っています。

• 5月25日
たろうちゃん

子供をそんな扱いするのは許せないです。
そして話し合いのできない相手とは暮らすの難しいのでは。

妊娠する前はどうでしたか?
結婚後に沢山話し合いできる関係を築いておけたなら、帰宅後にまた話せるかなとは思いますが…

• みーこ

みーこ

旦那は口がうまいというか達者なので妊娠する前もいつも私が言いくるめられて私が謝っていました。
    結婚して子どもが産まれても何も変わりません。

• 5月25日
さまちゃ

みーこさんが限界だと感じているなら離婚も考えた方がいいかもですね(><)
お互い喧嘩で冷静さを失っているだけなら別ですが…

• みーこ

みーこ

冷静さを失っている部分もあるんですが、毎回同じことで喧嘩して、いくら旦那が悪くても言いくるめられて私が悪いってなって私が謝るんです。。
    旦那に対する気持ちが0になったわけではないんですが、幸せではないし、他の人と一緒になったほうが幸せになれるんじゃないかって思ってしまいます。
    シングルマザーにはなるんですが、毎回あんなけんかをするのはもうしんどいです。。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

子供の写真って宝物なのに😭
子供に悪影響及ぼしそうな旦那なら離れた方がいいです!
シングルですが精神面でめちゃくちゃ安定しましたよ!
うちもモラハラ野郎でした🥲

• みーこ

みーこ

ほんとそーなんです🥲
    子どものことはいつも可愛い可愛いと言ってお世話してくれていたのに、離婚となるとすぐ子どものことも捨てれるんだなと思いました。
    シングルになって1番大変なことはなんですか?😢

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。うちの元旦那もあっさりでした😑
    大変なのは圧倒的金銭面です!
    あとはふいにくる、あ、私ひとりで育児してる って急に絶望するのがたまに来るんですがこれが最強に辛いです😭
    でも世界一仲良し親子だと思ってるので基本毎日楽しんで生活出来てます!

• 5月25日
  • みーこ

みーこ

親としての責任感もなにもないんでしょうね😧
    シングルマザーの人にでる手当は少ないですか?
    そーですよね、私も今からそれを考えるんですけど辛くなります😢
    私もシングルマザーになったら息子のことを2人分以上に愛して仲良く過ごしたいです🥲

• 5月25日