※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
お仕事

クラウドワークスやスマホでの単価が低いので、高収入は難しいです。スキルもないけど、ベビーモニターやアンケートなどで小遣い稼ぎしています。内職も考え中です。

クラウドワークス、スマホのみだと単価は安いですか?

だからといって高収入とかは怖いので、

みなさん、どういうのをされていますか?

パソコンもないし、たいしたスキルもないです😂

このご時世だから、なかなかないかなぁ😣


・ベビーモニター
・アンケートサイト
・メルカリ
・LINEスタンプ
・写真投稿

などはやっていますが、なかなか本当に

小遣い程度ですね🤣💧

仕事も週1〜2はしてるし、内職したいけどな〜!

コメント

deleted user

安すぎると思います🤔💦
パソコン使ってやっていますが、たまーにタスク案件とか見ているとやる気失せるくらい安いです😅

  • あおぞら

    あおぞら

    パソコンの方がいいのですね😣💧
    まぁ、副業なんで安くてもいいんですけど…

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    費用対効果安すぎてバカバカしくなっちゃったんです😅
    それでもいいなら全然やるのアリかと!

    • 5月26日
  • あおぞら

    あおぞら

    なるほどです😅
    ご意見ありがとうございます!

    • 5月26日
deleted user

スマホのみでやっていたときは2万円程度でした😣💦

  • あおぞら

    あおぞら

    でも2万稼げたらいいなと思います✨
    どういったのをされてたんですか?ちょっとでも〜という感じなので😌
    なんかやってみてますが、全然ステータスが進まないです💧

    • 5月26日