※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳向けのトミカタウン系のおすすめを教えてください。種類が多くて何を選んでいいか分からず、はたらくくるまが好きで4種類のトミカを持っています。助かります。

トミカタウン系?でおすすめ教えてください!
2歳のプレゼントです👍
あまり複雑じゃないのだと助かります!
種類多くて何選んでいいか分からず…
はたらくくるまがすきで、4種類だけトミカ持ってます!

コメント

オムハンバーグ

うちはいくつか持ってますけど、ガソリンスタンドと玉転がす工事現場が一番やります!どっちも安いヤツです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳なりたてでも上手く遊べそうですか??😳

• 5月25日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

多分!挟むのは難しいので大人が...かもしれないですけど、玉転がるのは赤ちゃんも好きなので楽しむのではないかと...🤔❤️

• 5月26日
ママリ

山登りドライブ?を2歳の誕生日でもらいました(義姉夫婦にリクエスト)
傾斜になってるので、トミカはもちろん、ビー玉とか転がして遊んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもきになってました!
    組み立てとか簡単ですか?😳

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ダンナが組み立ててましたが、そんなにややこしくないと思います!
    仕上げに動物とかのシールを貼るんですが、それは子供も楽しそうに貼ってました(笑)

• 5月26日