※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

赤ちゃんのシャンプー&ボディーソープについて、おすすめを教えてください。全身用で匂いが好きなものを探しています。

もうすぐ生後6ヶ月になります☺︎
赤ちゃんシャンプー&ボディーソープ何使ってますか??
ウチはママアンドキッズ使ってたのですが、先日なくなってからは普通にツルハとかに売ってる安いやつにしようと思って今回はキューピーちゃんのイラストのやつのピンク使ってます!が、匂いがあんまり好きじゃなくて次回なににしようかな〜と悩み中です🥺
おすすめや微妙なやつとかもしあれば教えてください❣️笑
ちなみに出来れば全身用一本で済ませたいです!

コメント

ママリ

桃の葉使ってます!桃の葉にした理由は、夏生まれだからあせも対策に!と思ったのと、安いからです🤣🍑全身一本ですみます✨

• aya

aya

ありがとうございます!
    これからの季節、あせも対策良いですね☺︎匂いはありますか??

• 5月24日
優しい麦茶

Pigeonの全身泡ソープ使ってます!
青色の普通タイプ、オレンジ色のしっとりタイプ、ピンク色の匂いがするタイプがありますが、しっとりタイプは保湿成分がしっかり入っているからなのか泡を流した後もぬるぬると言うか…そんな感じがあります🤔
息子は乾燥肌なのでしっとりタイプ使ってますが☺️
ピンク色の匂いがするのも使ったことありますが、私は好きでも嫌いでもない匂いです😂
普通タイプは匂いもなくぬるぬるする感じもなくって感じでした🙆‍♀️

• aya

aya

Pigeonと迷ってキューピーちゃんのにしました🥺しっとりタイプそそられます☺︎匂いのするもの、当たり外れありますよね😓匂いサンプルおいてほしいです😂

• 5月24日