※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

子供のオムツやミルクなどの消耗品皆様どこで買っていますか🙈?今まで西…

子供のオムツやミルクなどの消耗品
皆様どこで買っていますか🙈??

今まで西松屋で買っていましたが
ポイントシステムが微妙だなと思っていて…

楽天とかで買った方が
ポイントたくさんつくのかなぁ、、💦

皆様教えてください✨

コメント

SIO

普通にドラッグストアで買ってます😂
でも楽天で買うとポイントついてそれで買えるみたいなのでそちらも気になってます!

はじめてのママリ🔰

楽天で買うならスーパーセールとかのさらにタイムセールとかでなければ、そこまでお得って感じはしないです😱
我が家はイオンで買ってポイント貯めてます🙆‍♀️❤️

オムツは現在Sサイズのパンツタイプを使ってるのでなかなかお店に売ってなくて…仕方なくAmazonで買ってますが、ミルクはdポイントが貯まるスーパーかドラッグストアで買ってます!

わんわん

楽天のスーパーセールの時か西松屋やドラッグストアで安い時に買ったりしてます😊

ろこ

私は赤ちゃん本舗で買ってポイントためてました!!

おまま

近くのカインズホームがだいたい底値で売ってるのでそちらで購入しています。
通販形式だと、割高になる時が多いので店舗派です💦

a

楽天で箱買いしてます!定期的に安い時やめっちゃポイントバックになるときあるのでその時しか買わないです🙆‍♀️

サイズアップのタイミングだと、箱買いは少し悩みましたが、かさばるものを持たなくていいので助かりますよ😄👍

ママリ

オムツやミルク、お尻拭きなどはAmazonで買ってます!物によっては安かったりお尻拭きやウェットシートなどのおまけがついているものとかもあるので🙆‍♀️
薬局とかで買うと荷物が多くて大変なので🥲