※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり。生理と排卵日のタイミングについて疑問。早い症状や旦那の誕生日に合わせて病院へ。

本日、検査薬で妊娠反応が出ました☺️❣️
予想外の事なのでビックリですが…🤣

ひとつ疑問があります🤔

4月の生理が4月22日~25日のどれかで始まりました😂
↑曖昧ですみません😣💦

そして排卵予定日がだいたい10日前後。

行為をしたのが5月2日~6日のどれか😂
あとは15日にしたこの2回です!

生理予定日がだいたい27日頃です。

2.3日前からやけに眠たくて、胸が張って痛いので
ん…?と思って妊娠検査薬をすると薄く反応が
出ましたが、排卵日がもし早くなってて
5月2日~6日の仲良しのタイミングに当たって
いたら、もっと濃く出ますよね🤔?

そして、15日の仲良しのタイミングで排卵日が
ズレていたとしたら、こんなに早く症状って
出るものですか😳!?高温期で例えると今日が
9日目ですが、7日目あたりから眠たさや胸の張りなど
あるものでしょうか😳?

いったいどっちのタイミングの妊娠なのか…😂

それとも排卵日は10日前後で、精子がそこまで
生き延びてた………可能性もありますかね😂

早く病院行きたくてウズウズしてます😂✨

6月3日旦那の誕生日なのでサプライズで
発表したいなとも思ってますが
15日あたりの妊娠なら、6月3日に病院に
行ってもまだ早いですよね😭💦

コメント

ままりん

排卵予定日や生理予定日はアプリか何かの予測ですか?💡

  • ままり

    ままり

    はい☺️一応ルナルナをつけてます☺️
    あまり当てにはしてませんが…😂
    妊娠を希望してたわけでもないですが
    一応記録でつけてる程度です😊
    いつも記入忘れて、あれ…先月いつ
    生理だったっけー。となります😂

    • 5月24日
  • ままりん

    ままりん

    私は生理予定日2日前で異常な眠さがあり、検査薬したら陽性でした💡数分後にうっすら出た感じでしたが、陽性と分かる程度には線が出てました!

    今日が生理予定日3日の前と言うことですよね?となると、15日の可能性もあるのではないかなー?と思います🤔

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    やはり排卵日がズレた可能性が高いですよね🤔❣️

    まさかの5人目なのでドキドキしてます😂✨

    • 5月24日
  • ままりん

    ままりん

    15日を排卵日だとすると、そこから3週間後位にならないと胎嚢確認も出来ないかもしれないですね💦


    お子さん4人育てられてるだけでもすごいのに、5人目なんて素晴らしいです✨

    お体大切にされてください😌

    • 5月25日