※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

18wの胎動を感じるようになり、活発的な子を想像していたが、今は蹴られるだけ。お尻の下の骨が痛い。服帯や骨盤ベルトは良いですか?歩くときに激痛。

18wに入って胎動を感じるようになりました🤗❤
エンジェルサウンズ聞いてたときはボコボコかなり蹴ってるから胎動感じだしたら大変だろうなっと思っていたのですが予想通り😂💦
私と旦那を見ても絶対に落ち着きのない活発的な子しか想像できなかったので想像通りって感じではあるのですが、今はポコポコと蹴られるだけなのでいいけれどこれからもっと大きくなってきたとき胎動が怖いです😣💦💦
あと、お尻の下の骨??がすごく痛いです😣
服帯とか骨盤ベルトとかし始めた良いですか?
歩くときに激痛で😣💦💦

コメント

ままり

わー!羨ましいです♡
私もエンジェルサウンズ使ってますが早く胎動感じたいです🥺
お尻の下の骨痛かったですがトコちゃんベルトしたら痛みなくなったので骨盤ベルトおすすめです✨

m75

我が子もすごい胎動激しかったです😂
後期になると胎児も大きくなるからか私は肋骨のあたりに足があって蹴られてすごかったです💧
まだ生後12日ですがすごく手足を動かす子です🤣
布団は蹴りまくるし、おくるみしててもそこから手を出して暴れます🙄

なのなの

我が子も胎動が激しく、逆子だった頃は膀胱を蹴られ「ウッ…!」となりながらトイレに駆け込む事が何度か🤣
後期には「そんな所まで届く⁉︎」という所、いっぱい蹴られました🤣
寝返りも早めで、元気いっぱいの子です😆

私も骨盤?お尻の痛みに悩んでいましたが、骨盤ベルトを締めると治りました😊
産婦人科で時期や体調を相談の上、骨盤体操を行うのもいいかもしれません!