退会ユーザー
100均の三角コーナー代わりのビニール使ってます。
たぶん、はじめてのママリさんと同じものかな?
小さい方で25枚100円です。
タロリ
三角コーナーコケてる時があってうざくてやめて、
卓上の蓋付きゴミ箱にしたけど
小さくてすぐパンパンになるけど
大きいと邪魔でやめて
結局普通の小さいビニール袋にたどり着きました😂😂
同じですね🙂
退会ユーザー
小さいビニール袋です🌟
ドラッグストアの箱売りのものを
使ってます😆
maria
置くのやめた派です🙋♀️‼️
狭いし、使うタイミングでビニール袋を出して生ゴミ破棄してます。🙆♀️
りーちょ
三角コーナー使ってましたが汚れて掃除するのが嫌で、100均の穴の空いた貼り付ける袋みたいなのにかえました😃
はじめてのママリ🔰
結婚以来、三角コーナー置いたことないです。
towerのポリ袋立てスタンドに立ててゴミ入れていってます😊
調理中にでた野菜の皮とかはポリ袋に捨てて、排水溝には排水溝ネットをつけて細かいゴミはそこで取ってます。
1日の終わりに排水溝ネットも取って生ゴミ袋に入れて、最後にキュッと結んで捨てています。
退会ユーザー
置いてないです(◞‸◟ㆀ)
ちょくちょく捨てるようにしてます、
コメント