※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

奈良県で妊婦健診費用が安いところはどこですか?色々と出費があって、最初はできるだけ安いところに行きたいです

奈良県で妊婦健診費用が安いところはどこですか?

色々と出費があって、最初はできるだけ安いところに行きたいです

コメント

ぽんぽん

2人目を1月に出産したんですが初期の後半らへんから市立奈良に転院して安いなと感じました!補助券使っても出るお金は少なくすみました💰

• ママリ

ママリ

市立奈良病院出産費用も安いですもんね!
    ただ待ち時間が長いからつわりとか合ったら大変…
    出産は市立奈良病院にしようかなと思ってます。

• 5月24日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

待ち時間はどこの病院も長いですね🥲1人目の病院も、2人目の1つ目の病院も市立奈良も変わりなく3時間は病院にいましたね、、、ちょこちょこ飲んだり食べたりしてました!

なんで予約してるのにあんな長いんでしょうね🥲🥲

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

予約下手くそなんですか!?って言うぐらい遅いらしいですね。
    イレギュラーなら分かるけど毎回イレギュラーあるわけねぇだろ!って笑
    ダブルブッキングしまくりなんですかね?笑

• 5月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

あれはもうもはや予約制と言っときながらの予約されてないやつですね☺️(笑)今からつわりしんどいと思いますが頑張ってください😢

• 5月26日