※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ファッション・コスメ

赤ちゃんのお風呂の事です。シャンプーなどし終わって洗い流すとき、み…

赤ちゃんのお風呂の事です。
シャンプーなどし終わって洗い流すとき、みなさんシャワーで洗い流しますか?
浴槽のお湯で洗い流しますか?
私はシャワーなんですけど、旦那が浴槽のお湯で洗い流してるらしくて、なんか汚くかんじたんですけどみなさんどちらで流してますか~?

コメント

ぶどうぱん

お風呂のお湯で流してます。子どもとは一番風呂に入っているのもあり、汚いと思ったことないですね😅

はじめてのママリ🔰

ただ単にシャワーの方が汲む手間とかなくて楽なのでシャワーです!

柊0803

どちらも使用していましたが、シャワーのノズルやホース内も考慮したらどっちもどっちかなと思います💦

赤ちゃんの頃からシャワーで流しています😊
浴槽は汗なども混じってますし、大人も浴槽から上がったら必ずシャワーで洗い流しています◎

s

シャワーで洗い流してます🚿
ですが赤ちゃんを洗う段階では
誰も浴槽に入っていないので
特に汚いとは感じません😌

ツー

シャワーの音を怖がってたので赤ちゃんの頃から浴槽のお湯で流してます😌♨️

白米

シャワーですね🚿
誰も入ってない浴槽ならいいと思いますが◎

ダッフィー

シャワーです☺️
その方が早いし楽なので⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

あーさん

みなさんコメントありがとうございます☺️!
まとめての返事ですみません💦
一番風呂ですし、風呂のお湯でも気にせずにいきます!
ちょっと神経質になりすぎてました。
コメントありがとうございました!