※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

学校の事務室の雰囲気が悪く、パワハラ気質の事務長や態度の悪い職員がいて困っています。前の学校でも同様の状況でした。これは学校事務の普遍的な問題でしょうか?

事務員してる方に質問です。
学校で働いているのですが、事務室の雰囲気が非常に悪いです。まず事務長がパワハラ気質。
それに加え、昨年度入庁の職員で異常に態度が悪い女性がいます。わからないことを聞いたら(一回目)「いや、だからあっち見て???」とか突然タメグチになって切れながら言ってくる感じです。ちなみに私の方が明らかに年齢も経験年数も上です。
この学校の事務、かなりあり得んと思ったのですが、よく考えたら前の学校の事務室も雰囲気最悪でした。
こういうのは学校事務あるあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちの学校事務はかなり雰囲気よいですよ😂
先生たちも優しいので、和気あいあいで、お茶の時間したりとかもします笑
でも、かなり雰囲気悪い学校もあるってききました😞
学校によって全然ちがうみたいです💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学校によって違いますよねー。
    でも感じ悪いとこはやっぱ感じ悪いんですね💦ありがとうございます✨

• 5月25日