※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

娘が赤ちゃん欲しいと言ったが、3人目は無理。他の方はどう答えたか知りたい。

娘に赤ちゃんが欲しいと言われました💦💦
〇〇(息子)いるじゃんと言ったら、でも欲しいなー、お世話したいなーと。。。
私自身、2人で手一杯、毎日イライラしてばかりなので3人目なんて完全にキャパオーバーです💦
旦那に軽く3人目いく?と言われてもムリ!と即答です。

お子様に赤ちゃんが欲しいと言われた方いますか?
なんて答えましたか?😩

コメント

3-613&7-113

言われては居ませんが、私なら「そっか、赤ちゃん欲しいんだね。お母さんは、もう無理だから娘ちゃんが大きくなって大好きな人と結婚したら赤ちゃん産んであげてね。」て返します😊

みき

長女に今めちゃくちゃ言われます💦
でも、3人までって決めたので無理!って私ははっきり言ってます!お世話するにはお金かかるんだよ?ママ、今家にいるけど働きに出ないといけなくなるから長女と一緒にいる時間少なくなるよ?って言ったらそれはやだ!!ママが家にいて欲しいから赤ちゃんいらない、三女がいるからいいやーって言うようになりました!

うー

よく言われます⭐️

男の子と女の子どっちがいいの??とか赤ちゃん可愛いもんね❤️とか言ってます😊