※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に徒歩圏内で住んでいる方、どれくらいの頻度で行っていますか?うち…

実家に徒歩圏内で住んでいる方、どれくらいの頻度で行っていますか?
うちは実母が苦手で月に1回行くか行かないかです(イベントの時のみ)。前まで離れて住んでいたところ実家の持っている土地が余ってるから越してきてと言われて越してきましたが、近づくとキツくて。。😭
同じ様な方いますか?
ほんとは母の日父の日誕生日のプレゼントも宅配にして、会いたくないです。。

コメント

yuki

週1回は行ってます🙋

仲悪いとかじゃないですが一定の距離感は保つようにしてます💦

るてろ

徒歩2分の距離で今は仕事してるので週1.2くらいですが(買い物をお願いして届けてくれたりします)ついこの間までは育休中かつ母の職場も私の家のすぐそばなので週5くらいであってました😂