※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

離乳食グッズでディモワの雲プレートを考えています。色を悩んでいて、青以外に黄色やグレーも考えています。他におすすめの食器があれば教えてほしいです。

いつもお世話になってます🌼

気が早いですが離乳食グッズを色々見ていて
王道ですがディモワの雲プレートを買おうと思っています☺️

色が迷ってしまっていて、男の子なので青を買おうと思ったのですが2人目以降の事を考えて黄色、グレーもいいなと思って皆さんの意見を聞きたいです🥺💕

また、ディモワ微妙だよーという方は理由や他におすすめの食器があれば教えて頂きたいです!

宜しくお願いします🥰🥰

(公式からお写真お借りしました)
10mois ディモワ マママンマ 雲プレート

コメント

mimi

男の子だしブルーがいいと思うよ🫐

mimi

2人目以降の事を考えてイエローがいいと思うよ🌼

mimi

2人目以降の事を考えてグレーがいいと思うよ🐭

はじめてのママリ🔰

離乳食の食器類、結局2人目は2人目で新しいのを購入するので今欲しいなと思うので良いと思います💓

• mimi

mimi

2人目で新しいものを買うというのは目移りしてという事ですか?☺️☺️
    おふたり育てていて食器類のおすすめ聞きたいです💓

• 5月24日
mimi

そもそもディモワはおすすめしないよー🙅‍♀️

そら

ディモワ、いただきもので使ってます😊
男の子で、もらったのは黄色ですが、黄色でよかったです✨

最初は青がいいなと思ったんですが、青は食欲減退の色らしく、、、💦
あんまり食べない子だったので、青の食器だったら、それが原因かも、、、と思って書い直したかもしれないので、黄色で良かったです❣️
美味しそうに見える気がします☺️

• mimi

mimi

私もそこは思っていました!インスタ見ていると意外と青使っている方が多くてイエロー、グレーを見ないのでそんなに気にならないのかな?とも思ったのですが、食べない子だと確かに気になりそうですね😭

• 5月24日

森デザインのユニバーサルプレート、いにま陶房の子供茶碗がオススメです🥰
ユニバーサルプレートは大中小と揃えると収まりが良いですしワンプレートにしたり大人でも使えるので活躍してます👌

初期はかなり少量で温めたものを冷ましたいので小鉢サイズの陶器のスタッキングボウルがいくつかあると便利ですよ🥰

退会ユーザー

• 5月26日